Entries



-件のコメント

[C16] ンギャ

イダダダダ・・・・考えただけでイダダダダ。。。
小鼻を力いっぱいつまんでおく、っていう説もあるよ~。
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : さちん
  • URL
  • 編集

[C15] はなぢ

鼻血逆流怖いなぁ。
喉んとこで血固まったら危ないな。

先に、ちり紙鼻に摘めて血吸わせた方が良かったのでは?…
(・_・;)
  • 2006-09-08
  • 投稿者 : 及川
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://eroemerald.blog65.fc2.com/tb.php/28-1a5dedc0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鼻血

今日道場での組み手中に、ちょっとしたアクシデントで相手の膝がオレの鼻に入って、何年かぶりに鼻血を出した。しかもメガトン級に大量に出た。
涙が出るくらい痛くて気が遠くなったけど、鼻骨や眼下底には何も問題はなかった。

よく鼻血が出た時は、首の後ろをトントン叩くとか、上を向いてろとかいろいろ聞く。だからオレも定説通り上を向いて休んでたら、あろうことか血が喉の方まで逆流してきた。危うく己の鼻血で溺れるところだった。

鼻血を出して、鼻のケアよりもうがいの方が大変だったのは今までの人生で初めての経験だったな。

また今日も一つ、いい勉強をしました。

NICE FUCKIN' LIFE!

2件のコメント

[C16] ンギャ

イダダダダ・・・・考えただけでイダダダダ。。。
小鼻を力いっぱいつまんでおく、っていう説もあるよ~。
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : さちん
  • URL
  • 編集

[C15] はなぢ

鼻血逆流怖いなぁ。
喉んとこで血固まったら危ないな。

先に、ちり紙鼻に摘めて血吸わせた方が良かったのでは?…
(・_・;)
  • 2006-09-08
  • 投稿者 : 及川
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://eroemerald.blog65.fc2.com/tb.php/28-1a5dedc0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
