Entries



-件のコメント

[C10] はっぽう

じん君、誤字多いよ(笑)

八方美人かぁ~、小悪魔な女の子とは全く違う意味あいだよなぁ…。
小悪魔で、我が強いのも問題だけど。

まぁあれだ、タコの足みたいなもんだな!
タコの足は8本。
それぞれの足が、あっちこっち向いてるみたいなさ(笑)(強引?)

しかも、軟体で柔らかくクネクネ、骨が無い。芯が無い、芯が通ってないみたいな!
(あ~俺うまい事言ったね~)

八宝菜とは関係…無いか(笑)
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : ぶらっくん
  • URL
  • 編集

[C9] 同感です

自身がないんだろうね。
たまにはまバンド仲間にの愛称を一切捨てて、外部の人間と」プレイ」して欲しいと思い明ます。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://eroemerald.blog65.fc2.com/tb.php/8-2f97914b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

八方美人

オレは八方美人な奴が大嫌いだ!
まぁそんな奴が好きって奴も少ないと思うけどさ。
オレから言わせれば、八方美人な奴は人として信用できねぇ。会う奴等によって、嫌われたくないから分かりもしねぇ会話に合わせたり、調子のいい事ばっか言ってご機嫌ばっか伺ってやがる。
それでいいのか?そんなに自分の意見が無いのか?自分に自信が無いのか?
まぁでも八方美人な奴は今までそーやって生きてきたんだろーし、これから先も八方美人っぷり全開で生きて行くんだろーな。そして奴等にしてみればそんな人生が楽しいんだろーな。

さらにタチが悪いことに、オレの今までの経験上、そんな八方美人な奴はだいたい本人のいないとこで陰口を言う。いざ、本人を目の前にしたら調子のいい言葉ばっかり並べやがる。
なんで、嫌なものは嫌と言えない?なんでもっと自分に正直に生きられない?
自分の正直な気持ちをぶちまけて干されんのが怖いのか?なんでいつも周りにビビってる?
自分の本心を腹割って伝えて干すよーな奴等は仲間でも友達でもねぇよ、そんなの。
まぁでもそれが八方美人な奴の生き方だから仕方ないし、そいつの人生だから否定はしない。

ただ、自己主張をすることと、我が強い(わがまま)ことはちげぇーぞ。
それに、そんな奴はオレの前に二度と顔を出すな!

NICE FUCKIN' LIFE!

2件のコメント

[C10] はっぽう

じん君、誤字多いよ(笑)

八方美人かぁ~、小悪魔な女の子とは全く違う意味あいだよなぁ…。
小悪魔で、我が強いのも問題だけど。

まぁあれだ、タコの足みたいなもんだな!
タコの足は8本。
それぞれの足が、あっちこっち向いてるみたいなさ(笑)(強引?)

しかも、軟体で柔らかくクネクネ、骨が無い。芯が無い、芯が通ってないみたいな!
(あ~俺うまい事言ったね~)

八宝菜とは関係…無いか(笑)
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : ぶらっくん
  • URL
  • 編集

[C9] 同感です

自身がないんだろうね。
たまにはまバンド仲間にの愛称を一切捨てて、外部の人間と」プレイ」して欲しいと思い明ます。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://eroemerald.blog65.fc2.com/tb.php/8-2f97914b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
