Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://eroemerald.blog65.fc2.com/tb.php/1-e9b3ba5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祝!

初ブログ!怠け者のオレが続けられるかわかんないけど、出来る限り続けて行こーと思う!
さて第一回の今日はいきなりビッグイベント炸裂!
いつもの気の合う仲間と横浜中華街に行って来たよ!中華街は、ちょうど去年の今頃に初めて行って今回で2回目。去年は行き方もわかんないし、中華街に入ってすぐの店で巨大豚まんを食って腹的に撃沈し惨敗するという散々な試合結果だった。だから今年は去年の失敗を踏まえ、行き方もちゃんと調べて行ったし、豚まんも普通の大きさのやつを食ったし、何と言っても今年は足を伸ばして山下公園まで行っちった!赤煉瓦倉庫も見たしね!
これは去年に比べて格段の進歩だし、今年はオレの勝ちでしょう!
ただ、中華街のほとんどの店は見てないし、地理や位置関係はほとんどわからない…。ホントにオレは、こんなんで中華街に勝ったのか?

しばらく考えた結果負けたつもりはないが、勝った気もしない…よってドロー!みたいな…

オレの中華街に対するこれまでの戦績
2戦0勝1敗1分

次は1本勝ちを狙って行くよ…

NICE FUCKIN'LIFE!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://eroemerald.blog65.fc2.com/tb.php/1-e9b3ba5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
