Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://eroemerald.blog65.fc2.com/tb.php/11-d0263fc9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あの頃

最近もっぱら聞く音楽っていったら、オレが中学生や高校生の時に聞いてた曲や、流行ってた曲ばっかり。もちろん、邦楽ね。全然メタルとか聞いてないもん。
でも、なんかあの頃の曲を聞いてると、胸が痛くなるってゆーか、切なくも甘酸っぱい気持ちになるよ。
やっぱ、その頃って多感な時期でいろんな出来事があったわけで、その時に流れてた曲を聞くと改めて思い出したりして、一人でセンチメンタルな気分になってさ。

多くの人がそれぞれに思い出のシーンや、思い出の曲があるわけで、当然オレにもそーゆーのがあったりする。

オレの過去は、本当にヒドい思い出ばかりで忘れたいはずなのに、たった一曲で過去を蘇らせられちまう…

やっぱ、曲って人生にはなくてはならないものなのかな?
ま、必要だから曲って身の回りに溢れてんだろーな。

改めて曲の持つパワーを思い知らされたよ。

な~んか、オレも歳とったなぁ…

NICE FUCKIN' LIFE!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://eroemerald.blog65.fc2.com/tb.php/11-d0263fc9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
