Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://eroemerald.blog65.fc2.com/tb.php/14-513a128b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テトリス

オレは、会社帰りの電車ん中ではだいたい携帯でテトリスをやってる。たまにテトリスに熱くなりすぎて西船橋を通過してしまうこともしばしば…。
いつもならヘッドホンして音楽聞きながら自分の世界に入り込んでやってんだけど、今日はウォークマンの電池切れにより音楽を聞かずにテトリスに没頭してた。
やっぱヘッドホンしてないと、周りの話し声や雑音が気になって集中できない。案の定、いつもに比べてレベルの上がりも悪いしミスも多い。
そんな中、途中からある一組のカップルが乗ってきた。その時点ではオレもテトリスに没頭してたし、はっきりと顔は見てなかったんだけど格好や話しの内容から二人とも大学生くらいなのかな。
はじめはそのカップルの事なんか気にならなかったんだけど、時間が経つにつれそのカップルの会話が気になりはじめた。当然、テトリスもミス連発。
どーやらそのカップルは会話の内容からすると、まだ付き合って一週間くらいで、彼女が今年の年末までのカップルのイベント予定を一つ一つ嬉しそーに彼氏に確認しては二人で盛り上がっていた。
オレがテトリスをやりながら、ここまで他人の会話を把握してるってことは、テトリスの方はもはやゲームオーバー寸前
まで追い込まれていた。
それでも、そんな初々しいカップルに爽やかさを感じつつ、オレはテトリスを進めてたんだけど、ある時一瞬そのカップルを見るチャンスが生まれた。
このオレを、テトリスそっちのけにして、初々しい二人の世界に引きずり込んだ若人をとくと見てやろーと思った。

見てやった!

え゛ぇ゛ぇ゛~っ!

…まるで内山君とお笑いコンビ「はりせんぼん」の骨の方じゃん…

まぁそこはオレなんかがとやかく言う話じゃないし、二人は愛し合ってるんだろーからいーんだけどさ。
いーんだけど、オレ的になんか胸クソ悪いってゆーか、釈然としない結果に若干の苛立ちが…。

見た目で判断するのはよくないけど、会話の内容からスゴく爽やかなカップルを想像してただけに、残念極まりない。
当然、この時点でテトリスもゲームオーバー…。

今度、このカップルを見かけたら、故意ではなく本能的に締め落としてしまうかもしれない…。

NICE FUCKIN' LIFE!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://eroemerald.blog65.fc2.com/tb.php/14-513a128b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
