Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://eroemerald.blog65.fc2.com/tb.php/17-4e20e6df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ロードワーク

今日はジムが休館だったからロードワークに出た。
オレは時間がある時は1時間くらいロードワークするんだけど、もぉこの時期になると汗だくだね。まぁそれが気持ちいいんだけどさ。
そもそもジムとは別に走り始めた理由は、基礎代謝を上げることとスタミナをつけること。
ジムでもランニングマシーンを使ってるんだけど、オレは今日みたいに家の周りを走る方が好きかな。
ランニングマシーンより、家の周りを走る方がキツいんだけど、周りに誰もいないから一人の世界に入り込めるって言うか、いろいろ考え事しながら走れるからね。それに、今まで畑だったのにマンション造りだしたんだみたいな、オレ的にちょっとした発見みたいものもあるしね。
いつも、ロードワークに出る前は「今日は行かなくてもいいかな…」みたいな弱気になるんだけど、結局行って汗だくになって帰ってくると、毎回キツいんだけど清々しい気分でスカッとする。
多分これからも、何度となく心が折れそーになるだろーけど、走り続けるだろーな。

NICE FUCKIN' LIFE!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://eroemerald.blog65.fc2.com/tb.php/17-4e20e6df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
