Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://eroemerald.blog65.fc2.com/tb.php/20-a81ee26e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

孤高の天才

オレが昔から好きなプロレスラー、田村潔司を形容するのに「孤高の天才」という言葉が使われる。
オレがなぜ田村を好きかというと、まず単純に強いということ。最近の総合ルールではイマイチ精彩を欠いているが、いわゆるUルールなら今の現役選手の中で日本人最強だと思ってる。
次に田村は決して群れないということ。同じプロレス団体の選手と同じ道場ではなく一人で道場を立ち上げ個人でトレーニングしている。それに、周りの全員がイエスと言っても彼の中でノーだと思ったらノーと言う。このことは以前インタビューでもはっきり言っていた。強くてアウトローなんてカッコ良すぎる。
しかも田村はそのインタビューで、「自分が特別な事をやってるつもりはない、試合で勝つ為やプロレスを楽しむ為に当たり前の事をやっているだけ。自分のやってる事に自信があるから、周りから何を言われても気にならないし、何を言われても構わない。試合を見てもらえれば全てハッキリするから。」
今だにオレもこの言葉を覚えてるし、すごく影響を受けた。
今、周りを見渡すと群れないと何もできない奴、自分の意見を本人を目の前にして言えない奴、他人の意見に振り回されて足下を見失ってる奴が多すぎる。

もっと自分が楽しむために、周りなんてお構いなしでやるべき事をやれよ、って感じかな。
もちろんオレも含めてね。

オレも「孤高の天才」とまではいかなくても、「孤高の存在」って言われるように自分を磨きたい。

NICE FUCKIN' LIFE!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://eroemerald.blog65.fc2.com/tb.php/20-a81ee26e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
