Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://eroemerald.blog65.fc2.com/tb.php/22-81cc2dd1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タイガーバンド

現在、7月8日の朝6時12分。

この数時間後にタイガーバンドの最後のライブが始まって、その数分後にはタイガーバンドは解散してる。

昨夜はいつものように、気の合う仲間と飯を食いに行ったんだけど、オレが今日ライブだということで気を使ってもらい、いつもより早目の解散となった。
にもかかわらず…眠れない。たぶん今日はこのまま眠れないんだろうな。
別に緊張してるわけじゃないんだけど、凄く不思議な感覚だ。
思えばオレは、「解散ライブ」という形でバンドの最後を向かえた経験がほとんどない。それもあって、少し感傷的になってるのかもしれない。

オレがタイガーバンドに加入してから、ちょうど1年くらい経つ。このタイガーバンドでの1年は、オレなりにたくさん悩んで、たくさん笑って、たくさん勉強できた気がする。もちろん、オレがバンドに迷惑を掛けたことも多々あったと思う。思い返せばキリがないけど、長くて短い1年だった。それでもオレは、このタイガーバンドで1年間やってきたことに自信がある。何の後悔もない。

9年間というタイガーバンドの歴史の中のほんの1年しかメンバーとして参加してないけど、それでも、確かにオレはタイガーバンドのメンバーだし
、加入前からファンだったタイガーバンドの最後の瞬間に立ち合えることを、悲しみよりも誇りに思ってる。

本当はまだまだ書きたいけど、現段階ではタイガーバンドはバリバリ活動中だから、今夜のライブを目一杯楽しんだあとに、改めて振り返ってみてその時点での気持ちを書こうと思う。

最後に

今までタイガーバンドを支えてくれた全ての人たちへ、

今までタイガーバンドのライブに足を運んでくれた全ての人たちへ、

今夜のライブに足を運んでくれる全ての人たちへ、

今夜の企画に出てくれる全ての対バンへ、

そして、「アフタースクール」という名曲をプレイすることができたタイガーバンドへ、

感謝の気持ちを込めて…。


NICE FUCKIN' TIGERBAND!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://eroemerald.blog65.fc2.com/tb.php/22-81cc2dd1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
