Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://eroemerald.blog65.fc2.com/tb.php/23-dc7662f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アングリー フィスト

最近オレにとってムカつく事が多い。もちろん、スタジオや友達との時間とかめちゃくちゃ楽しい時もある。ただ、それ以上にムカつく事があるから、せっかくの楽しい時間が台無しになる。

ここ最近、オレのHDDに新たにムカつく奴がメモリーされた。今回の奴には久しぶりにメールを打つ指が震えるくらいムカついてる。
そいつとオレは別に友達ではない。オレ的には知り合いでもなく、顔見知り程度で会えば挨拶するくらい。だからオレは奴自身の事や奴の現状、奴を取り巻く周りの状況をほとんど知らない。当然リスペクトもしていないし、知らないからリスペクトのしようがない。奴もオレのことやオレの周りの状況なんてほとんど知らないと思う。ま、オレの事をリスペクトしてるかしてないかは知らないが。
そんなリスペクトもしてない奴に、公共の場でオレを含めオレの周りの状況やオレが凄く大切にしているものに対し、数段上から意見された上に、ナメてるとしか思えない発言もされた。
相当な怒りがこみ上げてきたのはもちろんだけど、正直傷付きもした。

一体、何様のつもりだ?

オレにとって奴が、全てを許しあえてリスペクトできる奴なら何も問題はない。だけど今回は違う。

正直オレは今、奴をボコボコに殴りたいと思ってる。奴が男だろうが女だろうが年上だろうが年下だろうが関係なく殴りたい。

でもそんな事をしても何の解決にもならないし、社会人の行動としてふさわしくないことはわかってる。オレの立場や、親友との信頼関係が一瞬にして壊れてしまうのもわかってる。
それでも、奴を殴りたいという気持ちはまだ消えない。

オレもまだまだ子供だ。


しばらく頭を冷やすよ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://eroemerald.blog65.fc2.com/tb.php/23-dc7662f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
