Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C14] 若大将!

スタジオでの会話を思い出し、銀座の街で一人ニヤケてしまいました~

その後、「ハラタツノリの使い手になると、発声の時に強弱つけたり、アクセントをつけたり」するのかな?と色んな事を想像してしまい、ツボ入りまくり!
仕事一時中断!てな具合でした~
でも、会社じゃ浸透していない・・・
「ハラタツノリ伝説」再び~
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : ルビイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://eroemerald.blog65.fc2.com/tb.php/24-f290b5b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハラタツノリ

車を運転してると腹が立つ事が多い。いわゆるハラタツノリである。

<ケース1>
オレが車で一般道を走行中、横断歩道ではない所をオバタリアン2人組が話に夢中になりながら渡っている。オレは徐行しながら近づいているにもかかわらず、かなりの勢いでガンを飛ばしてくる。…5ハラタツノリ

<ケース2>
オレが車で一般道を走行中、オレの前をチャリに乗ったキッズが走ってる。しかもそのキッズはウォークマンをかなりの爆音で聞いているらしく、すぐ後を走行中のオレの車のエンジン音はおろか、クラクションまでも聞こえないらしく、一向に端によろうとしない。オレは納品の時間に間に合わず客に怒られた。…10ハラタツノリ

<ケース3>
オレが一般道を車で走行中、隣車線を走っていた車がオレの走っている車線に入りたがっていたので珍しく譲ってやった。…その車、超遅い。何台も前に入られてる。恩を仇で返された。…15ハラタツノリ

今日はこの辺で勘弁してやる。
100ハラタツノリ貯まると季節のお皿をもれなくプレゼント!

NICE FUCKIN' ハラタツノリ!
スポンサーサイト

1件のコメント

[C14] 若大将!

スタジオでの会話を思い出し、銀座の街で一人ニヤケてしまいました~

その後、「ハラタツノリの使い手になると、発声の時に強弱つけたり、アクセントをつけたり」するのかな?と色んな事を想像してしまい、ツボ入りまくり!
仕事一時中断!てな具合でした~
でも、会社じゃ浸透していない・・・
「ハラタツノリ伝説」再び~
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : ルビイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://eroemerald.blog65.fc2.com/tb.php/24-f290b5b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
