Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://eroemerald.blog65.fc2.com/tb.php/25-a0187263
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

疑問

ごくたまに、自分の中の疑問に悩まされることがある。

一体オレは32年間何をしてきたんだろう?
一体オレは何で今の仕事をしてるんだろう?
一体オレは10年後どうなっているんだろう?
一体オレは何でドラムを叩いているんだろう?
一体オレは何で道場やジムに通ってるんだろう?
一体オレはどこを目指しているんだろう?

考え出すときりがないし、答えなんか全然出てこない。もちろん誰もが多かれ少なかれ疑問を己の中に抱えながら生きているんだと思う。その疑問に対し真っ向勝負を挑む奴もいれば、無かったことにする奴もいる。
どうして一つの疑問に対して、一つの明確な答えがないんだろう。もしそうであれば、オレはどんなに楽か。
ま、そんなこと考えること自体おかしいのかもしれないし、オレはすごく内面が弱いんだろうな。

もっともっと強くなって、もっともっと楽しく生きていきたい。

NICE FUCKIN' LIFE!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://eroemerald.blog65.fc2.com/tb.php/25-a0187263
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
