Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://eroemerald.blog65.fc2.com/tb.php/29-9cc830d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

赤い皇帝

F1イタリアGPを見事優勝したM.シューマッハ。その優勝記者会見で衝撃が走った。

M.シューマッハ、今シーズンで引退。

オレはシューマッハがベネトンにいた時からずっと好きだった。セナが亡くなった後のF1界を何年にも渡って彼が引っ張ってきた。
たしかに彼は37歳という年齢で、有望な若手もどんどん出てきている。世代交代と言われればそれまでだ。だけどオレはまだやれると思っている。体力的には厳しいかもしれないけど、長年培った知識やテクニックで彼ならまだまだ優勝だってできると思う。
それでも彼は早すぎる引退を決断した。きっと、トップドライバーのまま身を引くという彼の美学なんだろう。

シューマッハの走りが見れるのもあと3戦。鈴鹿が最終戦ではないけど、是非、鈴鹿でワールドチャンピオンを決めて笑顔で日本をあとにしてもらいたい。

NICE FUCKIN' F1!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://eroemerald.blog65.fc2.com/tb.php/29-9cc830d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
