Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2] たしかに

バスドラ踏めなくなったら一大事なんで、これからは判定狙いのスパーリングします(笑)
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : エメラルド
  • URL
  • 編集

[C1] そりゃあぶねぇ~

でも動くなら良かったよ(ToT)こぇ~。

バスドラ踏めなくなったら大変だもんな。

通うほど、皆どんどんレベル上がってくんだろうから、スルッと極まった時は、怖いよね(>_<)


  • 2006-05-09
  • 投稿者 : 及川
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://eroemerald.blog65.fc2.com/tb.php/3-57d3edab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あぶねぇ~

今日は道場の日。
相変わらずキツいスパーリングで、オレ自身何回も極めたし、何回も極められた。
そんなスパーリング中、アキレスを取られてもぉちょっとで筋が伸びるとこだったぁ…。つか、極まった瞬間は筋が切れたって思ったよ。だって、足の方から聞き慣れないスゴい音がしたと同時に全身に電気が通ったみたいな感覚に見舞われてさ。
おまけにウチの道場はタップ禁止だからタチが悪い。いつもだったら極限まで我慢して先生に止めてもらったり、中にはチョークで落ちることもザラだしさ。
でも、さすがに今日はスパーリング相手も極まった瞬間の音にビビったらしく、すぐに技を解いてくれた。
恐る恐る足を曲げてみた。
痛くねぇ、全く痛くねぇ。普通に足首も曲がるし、立てるし、走れるし。
あの異音と電気ビリビリは何だったんだ?
先生含め、周りの奴等みんなキョトンだよ。
念のため、近いうちに病院行ってくっかな。

NICE FUCKIN' LIFE?
スポンサーサイト

2件のコメント

[C2] たしかに

バスドラ踏めなくなったら一大事なんで、これからは判定狙いのスパーリングします(笑)
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : エメラルド
  • URL
  • 編集

[C1] そりゃあぶねぇ~

でも動くなら良かったよ(ToT)こぇ~。

バスドラ踏めなくなったら大変だもんな。

通うほど、皆どんどんレベル上がってくんだろうから、スルッと極まった時は、怖いよね(>_<)


  • 2006-05-09
  • 投稿者 : 及川
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://eroemerald.blog65.fc2.com/tb.php/3-57d3edab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
