Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://eroemerald.blog65.fc2.com/tb.php/30-70195b14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日買ったCD

今日は5枚のCDを買った。内容は、
1.ドラゴンフォース(スペシャルエディション)

2.シュガーカルト(1stと2nd)

3.ダストンボーンズ(メジャー1st)

4.ダニエル・パウター(1st)
って感じ。
メタル、パンク、ロックンロール、ポップスとジャンルはバラバラ。まぁ別にジャンル分けして買ったつもりはなく、オレがカッコいいと思った曲をプレイしてるアーティストを買ったら今日の5枚になった。5年前や、まして10年前のオレには絶対考えられないチョイスだ。当時は安っぽいプライドに縛られて、買うのはメタルのCDばかり。邦楽のCDを買おうものならバンド仲間からかなりきつい罵声を浴びせられた。
今はどんなジャンルでも、どんなアーティストでもカッコいいものはカッコいいって素直に言えるしCDも買える。

少しは大人になれたのかな…。それとも歳をとっただけかな…。

NICE FUCKIN' LIFE!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://eroemerald.blog65.fc2.com/tb.php/30-70195b14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
