Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4] 俺も

好きなんだよなぁ。
痩せ過ぎな子には、飯食わしてでも肉付けさせて~もん(笑)

ルビーさん、俺も付き合った女は、わりとポッチャリが多かったです(笑)

AVの場合は、ポッチャリも痩せも、どっちでもいいんだけどね。
何故ならAVの場合、シチュエーションとかコスプレ的なとこも楽しんでるから。

でも現実の場合、やぱさ、あの体ギューってして~なぁ~!って直接接触を考えちまうからな。
ポッチャリは素晴らしいよ!

俺の好きなポッチャリは痩せる前の浜口順子ですな。

  • 2006-05-12
  • 投稿者 : 及川
  • URL
  • 編集

[C3] 共感!

おれも党員に立候補するぜ!
そんなとこでも、気が合うとわ!
過去、付き合ってきた八割はポッチャリだな!
次の呑みの席で思う存分話をしょう!
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : ルビイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://eroemerald.blog65.fc2.com/tb.php/5-9e8f888e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日本ポッチャリ党

始めに言っとくけど、オレはポッチャリ(ムチムチ)した女子が大好きだ!決してデブ専じゃねぇ!
とは言うものの、街中でオレ好みの女子を発見したりすれ違ったりした時に「あ~、あの娘オレのど真ん中だぁ~」って言うと大体の友達に「あれって、デブじゃねえ?」って言われる…。
オレから言わせれば、痩せてる女子は骨だ!全く異性を感じない!
でも、こればっかりは人それぞれだし否定するつもりもないし、ポッチャリはオレの好みだから仕方ない。ただみんなとストライクゾーンが少し違うだけ。
それに、どこまでがポッチャリでどこからがデブかだって曖昧だし、オレのさじ加減だしね。

女子達も痩せてる=綺麗とか、痩せてる=モテるって考えは捨ててもらいたいんだよね。
ごく一部かもしれないけど、オレみたいなポッチャリ好きもいるわけだし、人それぞれに合った体型ってのもあるわけだしさ。

今まで言ってきたことは、あくまでオレ個人の好みの話だし、ただの独り言だからさ気にしないで!
最後にもう一度いっておく!
オレはポッチャリした女子が大好きで、決してデブ専じゃねえ!
今度からオレの事をデブ専なんて言うような奴は片っ端から絞め落とす!

NICE FUCKIN' ポッチャリ!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C4] 俺も

好きなんだよなぁ。
痩せ過ぎな子には、飯食わしてでも肉付けさせて~もん(笑)

ルビーさん、俺も付き合った女は、わりとポッチャリが多かったです(笑)

AVの場合は、ポッチャリも痩せも、どっちでもいいんだけどね。
何故ならAVの場合、シチュエーションとかコスプレ的なとこも楽しんでるから。

でも現実の場合、やぱさ、あの体ギューってして~なぁ~!って直接接触を考えちまうからな。
ポッチャリは素晴らしいよ!

俺の好きなポッチャリは痩せる前の浜口順子ですな。

  • 2006-05-12
  • 投稿者 : 及川
  • URL
  • 編集

[C3] 共感!

おれも党員に立候補するぜ!
そんなとこでも、気が合うとわ!
過去、付き合ってきた八割はポッチャリだな!
次の呑みの席で思う存分話をしょう!
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : ルビイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://eroemerald.blog65.fc2.com/tb.php/5-9e8f888e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
