Entries



-件のコメント

[C8] わかるわかるぞ!

二十歳の時、金銭面でバイクと車の両立が出来なくなって、愛車の鉄仮面を手放した!東金で廃棄処理してもらったんだけど、迎う途中の東関東で色んな事を思い出してセツナクなったのを覚えているよ。大事にしてるものって、いざ無くなる瞬間が物凄く淋しい。単車の時もそうだった!思い出は無くならないけど、そいつがいなけりゃ思い出も創れなかっただろうしね!
派手に見送ってあげてください!
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : ルビイ
  • URL
  • 編集

[C7] かはぁ~

コメントが心に染みるぜぇ。
今から号泣させていただきます。
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : エメラルド
  • URL
  • 編集

[C6] クルマって

愛着湧いちゃうんだよね~。
自分も今のポンコツ君が壊れたら多分泣いちゃうな~~(涙)
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : Sチン
  • URL
  • 編集

[C5] みんなの

思いを、たくさん乗せて旅立ってくんだね。
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : 及川
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://eroemerald.blog65.fc2.com/tb.php/7-aab79831
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レビン・レディオ・カムバック

オレは車が好きで、免許取ってすぐ車買ってから、今まで何台も乗り潰してきたわけよ。で、オレの場合、ただ載るだけじゃなくて車をイジっちゃうのも好きなんだよねぇ。
昔から中古で安い車を買っては、買値の何倍も金賭けてイジクリ倒して高速道路や湾岸道路、筑波山なんか行ってブイブイ言わせてた時代もあったわけさ。(勿論、違法改造&道交法違反…)
なんか昔からバンドとか車とか金のかかる趣味ばっかでさ…
そんで、7~8年位前かなぁ、地元の車好きな奴等と合同で金出し合って車買って、とことんイジり倒して、公道じゃなくサーキットを借りて走ろーってことになったんだ。で、そん時にみんなで買った車が86レビンと32スカイライン!
この2台をカスみたいな値段で買ってきて、サーキット仕様に改造してみんなで楽しんでたんだ。
だからこの2台はオレを含め仲間達の愛情たっぷりに育ったわけ。中にはサーキットでぶつかって長期入院もあったし、ドライバーが入院なんてこともしばしば。
仲間の怪我はオレ等にはどーすることもできないけど、車の怪我は業者に頼まずにできるだけ自分達の手でやった。徹夜で作業なんてザラだし、作業に疲れて車を囲んでみんなで寝ることもザラだしね。だからこの2台の車にはとてつもなく愛着があるわけ。ある意味、自分の子供みたいな。

そんななか、今日昼間、仕事が休みの仲間から「86、完全に動かなくなっちった…」って連絡があった。すげぇショックで、仕事中にもかかわらずマジで泣きそーになった。
また、いつもみたいにオレ等の手で何日徹夜してでも修理すればって淡い期待をして、仕事も早々に切り上げてガレージ行ってみたけど、今回ばかりはやっぱダメみたい…。まぁ内容はマニアックな話になっちゃうからここでは話さないけど。
さっきまでは、とてつもない悲しみがあったんだけど、なんか今は逆に清々しいって言うか、今までアリガトって感じ。
これからまた廃車手続きとかいろいろあるけど、もぉ多分あの86以上の86には出会えないと思う。

NICE FUCKIN' 86!

4件のコメント

[C8] わかるわかるぞ!

二十歳の時、金銭面でバイクと車の両立が出来なくなって、愛車の鉄仮面を手放した!東金で廃棄処理してもらったんだけど、迎う途中の東関東で色んな事を思い出してセツナクなったのを覚えているよ。大事にしてるものって、いざ無くなる瞬間が物凄く淋しい。単車の時もそうだった!思い出は無くならないけど、そいつがいなけりゃ思い出も創れなかっただろうしね!
派手に見送ってあげてください!
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : ルビイ
  • URL
  • 編集

[C7] かはぁ~

コメントが心に染みるぜぇ。
今から号泣させていただきます。
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : エメラルド
  • URL
  • 編集

[C6] クルマって

愛着湧いちゃうんだよね~。
自分も今のポンコツ君が壊れたら多分泣いちゃうな~~(涙)
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : Sチン
  • URL
  • 編集

[C5] みんなの

思いを、たくさん乗せて旅立ってくんだね。
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : 及川
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://eroemerald.blog65.fc2.com/tb.php/7-aab79831
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
