Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://eroemerald.blog65.fc2.com/tb.php/9-1b996fd9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3つのアイテム

オレがドラムを叩くうえで、3つのアイテムが必要なのさ。もちろん機材以外でね。

まず1つ目はガムテープ!
これは主にドラムのミュートの為と、あとは各スタンド類が動かないよーに固定するため。

2つ目がバンドエイド!
オレ、よくシンバルのミュートん時に手を切るんだよね。自分で自分の手を叩いちゃったりとか。
ようは、ちゃんとミュートしてしっかり叩け!ってことなんだけどね…。

そんで3つ目が着替え!
上の2つは忘れても着替えだけは忘れらんねぇ。
基本的に練習スタジオん時はエアコンオフの為、尋常じゃないくらいの汗をかく。もしかしたらオレはドラマーじゃなくてアスリート?って錯覚するくらい汗でズブ濡れになる。
でも練習が終わったあとは、かなり気持ちいーけどね。

以上の3つが、オレにとってすごく大事なアイテム!
でもバンドエイドだけは極力使いたくねーなぁ…。

NICE FUCKIN' LIFE!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://eroemerald.blog65.fc2.com/tb.php/9-1b996fd9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
